デットプール2 ラブストリーの次はファミリーストーリー⁉ 海外の反応・評価

デットプールが2016年6月1日の公開から2年経った2018年6月1日にデットプール2が公開されます。とても楽しみですね!著者は初日に見に行こうと思っています!

 

現在5月21日の時点で興行収入は『インフィニティウォー』を凌ぎ首位に立ったとのことです。

f:id:morethan3412:20180521174945j:plain

監督はデヴィッド・リーチ、主人公デットプールはライアン・レイノルズ

 

すでに公開されている地域ではそこそこの高評価の模様。そこで海外のサイトでのコメントをいくつか挙げてみたいと思います。

 

ライアン・レイノルズが演じるデットプールはスクリーンに出るたびに輝いて見える。〟

 

〝第1部『デットプール』と同様に、下品ではしゃぎ回る騒乱だらけだ!(この作品においての誉め言葉)〟

 

〝前作と比較できないが、面白い作品だった。〟

 

 

〝『デットプール2』は特に1人でも笑いたい人にとっては見る価値のある作品だ。スーパヒーローのファン以外のね。〟

 

〝『デットプール2』は派手でとんでもなく、大胆。そしてブラックジョークがありいい作品だ。〟

 

〝なかなか素晴らしい。素晴らしいメタユーモア(?)。とてもいい作品。〟

 

しかし....

 

 

〝このノンスットプでふざけまくる『デットプール2』は見るのを疲れさせる。〟

〝合間がなく詰め込みすぎだ〟

というコメントも、、、。

リアリティを求める人や、価値観のある作品を見たい人には不向きかも...。

 

まあ、著者は楽しみなのでとりあえず見に行きたいと思いまーす(*´ω`)